關於部落格
ジャニース オタク
推廣NEWS中
  • 23432

    累積人氣

  • 0

    今日人氣

    0

    追蹤人氣

醫生救人SP放送日決定

 ■コード・ブルーSP放送日決定
コード・ブルー-ドクターヘリ緊急救命- オリジナル・サウンドトラックNEWSの山下智久君主演「コード・ブルー-ドクターヘリ緊急救命-」新春スペシャルの放送日が、来年1月10日21:00に決定しました。
サンスポ / デイリー



ドクター山ピー、列車転覆で緊急出動!

NEWSの山下智久(23)主演で高視聴率をあげた7月期のフジテレビ系「コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-」が、新春スペシャルドラマ化(来年1月10日後9・0)されることが23日、分かった。新しい医療ドラマで今夏の連ドラ界を制した若きドクター山ピーが、新春早々からヘリで緊急出動だ!

 「連続ドラマの時よりさらにスケールもアップし、迫力ある映像に仕上がっています」と山下。「ドクターヘリ」という最新医療の現場に光を当てた自信作のスペシャル化に胸を張る。

 フライトドクター候補生の奮闘を描いた同作。初回視聴率で21.2%(ビデオリサーチ、関東地区調べ)をたたき出した。これは7月期の同局「木10」ドラマで歴代1位の数字。全体の平均視聴率も15.9%で、民放他局も含めた今年7月期の連ドラでトップの座を獲得した。

 Mr.Childrenの主題歌「HANABI」も56万枚の大ヒット。山下は「この作品に携わることができて光栄だと、今も感じている」と言い切る。それほど思い入れの深い作品だ。

 スペシャルでは山下はもちろん、フライトドクター候補生役の新垣結衣(20)、戸田恵梨香(20)、浅利陽介(21)、フライトナース役の比嘉愛未(22)の若手5人は健在。今回は鉄道が脱線、横転するという大惨事が発生し、ドクターヘリの出動要請が入る設定という。

 撮影はすでに終了しており、新垣は「皆がいっそう成長した姿を見て感じていただけると思います」。戸田も「成長したフェローたちの顔つきが見どころです」とコメント。それぞれが手応えを実感しているよう。

 「テーマは『別れ』」と同局の増本淳プロデューサー。「恩師や家族、友とのさまざまな形での別れを、緊迫の映像と若者たちのさわやかな感動で描く。人とのきずなを一層大切に感じることができる物語になっている」と自信のアピール。

 山下は「家族の大切さが伝わればうれしい」。命を救おうと奮闘する若き医師たちの雄姿が再び感動を呼びそうだ。


山P主演人気ドラマの新春SPが決定!

NEWS・山下智久(23)が主演のフジテレビ・関西系ドラマ「コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-」の新春スペシャルが来年1月10日に午後9時から2時間にわたって放送されることが決まった。スペシャルは、鉄道の脱線転覆という大惨事の中で起こる数々の人間ドラマが描かれている。山下は「連続ドラマより、さらにスケールアップし、迫力のある映像に仕上がっています」とPRしている。出演はほかに新垣結衣(20)、戸田恵梨香(20)、浅利陽介(21)ら。

火車脫軌事故?!要怎麼救啊!醫生真是辛苦的工作

還真不習慣山P演這麼沉悶的腳色(你不是還沒看完??
客觀的來看,這的確是很好的作品
可以詮釋不同的腳色,跟更大的工作團隊合作
對山P也是很好的機會(什麼目線??

但個人還是偏愛草野彰的腳色
連續演了那麼多的悶咖
該來點輕鬆的了吧!你是在逃避戲裡辦公室裡的那個吧!!


相簿設定
標籤設定
相簿狀態